「G20サミット」開催に伴う配送遅延について

「G20サミット」開催に伴う配送遅延について

「G20サミット」開催に伴いまして、関西地方の一部地域がお届け先となる荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
また、交通規制の状況等の影響によっては対象地域以外でも遅れが生じる可能性があります。
大変ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。
下記に佐川急便公式サイトのお知らせを転載いたしますのでご確認ください。

<佐川急便より転載↓  詳しくはコチラ >
6月28日(金)、29日(土)の2日間、大阪市内においてG20大阪サミットが開催されることに伴い、6月27日(木)~30日(日)の4日間、大阪市内や空港周辺を中心に大規模な交通規制が実施されることが大阪府警察から発表されております。
この交通規制対象期間中は大阪市内を中心にお荷物の集荷・配達に遅れが生じる可能性がございます。
そのため、一部商品・サービスの品質を十分に担保できないことを考慮し、交通規制対象期間中のお取り扱いを下記の通り中止させていただきます。
6月27日(木)から30日(日)
※この期間中、対象地域に到着予定のお荷物(お預かり日時は地域によって異なります。)
※7月1日(月)~3日(水)の期間におきましてもお荷物の集荷・配達に遅れが生じる可能性がございます。
また、その他の地域についても交通状況等により、集荷・配達に遅れが生じる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

フォローする