2023.05.19 株式会社Rubah4無期限休業のお知らせ

皆さまこんにちは。
最近は気温が高い日も多くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

このたび、まことに勝手ではございますが、諸般の事情により5月31日(水)をもちまして株式会社Rubah4を無期限休業する運びとなりました。
これに伴い、Rubah4ショップ(オンラインショップ)も5月31日(水)をもちまして閉店とさせて頂きます。
これまで長きにわたるご支援に心より感謝申し上げますとともに、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

また、オンラインショップのご注文の最終発送については下記をご覧くださいませ。

【最終発送について】
2023年5月25日(木)12:00までのご注文 ⇒ 5月26日(金)発送
5月25日12:00をもちまして、ご注文頂くことができなくなりますのでご入用の方はお早めにご注文頂けますと幸いです。

【お手紙企画について】
2023年4月末日で締めきりました「カカオ農家さんに手紙を書いて返事をもらう!」お手紙企画については実施を致しますのでご安心くださいませ。予定では7-8月の郵送となっておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

最後になりますが、改めまして、これまで多くのご支援や応援を頂き本当に有難うございました。
皆様あっての株式会社Rubah4でした。感謝してもしきれません。
また、ピピルティンココア自体は今後も活動を継続していきますので、日本における販売元が変更となっても、ぜひ変わらぬご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします。

SNSフォローボタン

フォローする