2022.03.01 【重要】価格改定のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社の製品全般につきまして2022年4月より価格改定をさせて頂く事になりましたので、ここにお知らせ致します。

昨年から現地調達価格の高騰と、輸入諸経費や輸送料を含む国際物流コストの上昇が続いております。
弊社におきましてもコスト削減に努めてまいりましたが、当該コストのさらなる上昇が見込まれるなか製品価格水準を維持するのは難しい状況となり、残念ながら価格を値上げせざるを得なくなりました。

値上後の価格は、以下卸専用ページにカッコ書きで記載させて頂いておりますのでご参照くださいませ。

卸専用ページ https://rubah4.com/order/(ログインが必要です)
※ご登録いただいていないお取引をご希望のお客様は info@rubah4.com に「卸希望」の旨を記載の上ご連絡くださいませ。

3月中は現行の価格にてご注文を受け付けておりますので、ご検討中のお取引先様におかれましてはお早めのご注文をご検討頂けますと幸いです。
お取引先様ならびにお客様にはご負担とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解頂くとともに今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2022年3月1日

SNSフォローボタン

フォローする