クラウドファンディングに挑戦中です!

クラウドファンディングに挑戦中です!

本日より、クラウドファンディングサイトREADYFORにて、
ピピルティンココア商品を日本で広めるための資金を集めるファンディングを始めました。

▼詳細はこちら
https://readyfor.jp/projects/pipiltincocoa
目標金額50万円を目指す挑戦です。

【ご支援の締め切りは10月2日 23時までです。】

ピピルティンココアはジャカルタに工房を持つ、インドネシアのチョコレートメーカーです。
仲買を介さず、農家から適正価格でカカオを仕入れることで、農家の生活水準向上に貢献しています。
私たちは2017年に日本国内での販売にまで辿り着くことが出来ました。

しかし、スタッフ数名の小さな事業であることに加え
経営資源が限られており、まだまだブランド知名度も低いことから
思ったようにピピルティンココアのチョコレートを日本に広めることが出来ておりません。

今回のご支援は、さらにピピルティンココア製品を広めていく活動に使います。
・PR活動費
・イベント出展費
・販売拡大のための日本向け新商品開発費

クラウドファンディングは、インターネットを通じて人々に比較的少額の資金提供を呼びかける活動です。
「ALL or NOTHING」という仕組み上、目標額に1円でも到達しないと不成立となり、それまで集まった支援金は受け取れません。
ページを見て少しでも共感していただけましたら、お力を貸していただけると嬉しいです。

ご支援の方法は下記になります。
ご負担のない範囲でご協力いただければ嬉しいです。

https://readyfor.jp/projects/pipiltincocoa
※支援はクレジットカードまたは銀行振込がご利用いただけます。
ご支援いただいた方には、金額に応じてピピルティンココア商品と手書きのメッセージカードをリターンとしてご用意しております。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

SNSフォローボタン

フォローする