バリのカカオ農家さんがお手紙を受け取りました!

バリのカカオ農家さんがお手紙を受け取りました!

「カカオ農家さんに手紙を書いて返事をもらおう!」の企画にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
お手紙が無事、バリのカカオ農家さんの元へ届きました!
直々のメッセージをいただきましたので、ご覧ください。

アディさんにお返事を書いてもらい、インドネシアの郵便局にて発送作業も完了しております。

日本への到着まで2ヵ月ほどかかるとのことです。
新型コロナウィルスの影響でお手紙の到着が遅れる場合がございます。
ご理解いただけますと幸いです。

※インドネシア郵便局より発送以後の追跡はできません。
お手紙が届かない場合のご対応は2020年12月末まで承ります。
ご対応内容は企画参加者様と弊社にて協議の上決定いたします。

本企画は、専用ハガキにメッセージをお書きいただき弊社オフィスまで郵送いただくと、
カカオ農家さんからの返事がインドネシアから届くというものです。
今年はバリのカカオ農家さん、アディさんからお返事がもらえることになりました。

ご参加いただき、誠にありがとうございました!
お返事が届くまで少々お待ちくださいませ。

▼アディさんたちの作る、バリ産カカオのチョコレートはこちら
バリ70% 35g
バリ70% 80g

SNSフォローボタン

フォローする

フォローする