2021.04.09 (本キャンペーンは終了しました)【4月限定】はじめてのご購入で500ポイントと「ピピルティン・お試しセット」プレゼント!

【2021年4月限定!】オンラインショップにて会員登録の上はじめてご購入の方には、以下をプレゼント!(本キャンペーンは終了しました)

1.次回から1ポイント=1円として使えるショップポイント500ポイントをプレゼント

2.「ピピルティン・お試しセット」1つを無料でご注文商品に同梱
(通常は1.のポイントのみをプレゼント)

※上記特典は条件を満たすお買い物をされた方に自動でプレゼントされます。確認画面等には表示されませんが、自動でポイント付与、プレゼント同梱されますのでご安心ください。

※1回のお買い物で使える最大ポイント数は1,000ポイントです。

※ご質問等ございましたらお気軽にお問合せページよりお問合せくださいませ。

●お問合せページへはこちら

「ピピルティン・お試しセット」とは?

インドネシアカカオの4産地から作られたミニチョコレート4枚が入ったセットです。

・内容:5g×4枚
・価格:440円(税込)

新型コロナウィルスの影響で、皆様に産地別カカオの味をご試食していただく機会がなくなってしまい特別に4枚セットを販売することに致しました!

おうち時間に食べ比べをしてみたり、
ギフト選びの参考にしたり、
ちょっとしたプレゼントにしたり…

ひとつずつ個包装されているので、少しずついろいろ食べたい方にぴったりです♪
カカオ4産地の個性を楽しんでください!

●商品ページへはこちら

●オンラインショップはこちら

SNSフォローボタン

フォローする