新商品が登場!

Pipiltin Cocoa Japanの今年の新商品が登場しました!

【ポテチチョコ】

チョコにポテチ?!

チョコがけポテチは見かけますが、ポテチ入りチョコはとってもめずらしい!
パッケージもかわいいので、ちょっとしたお礼やプレゼントにも。
塩味が少し効いていて、とまらないチョコレートです!

商品ページ https://rubah4.shop/?pid=145906254

【カカオニブ アチェ】

お待たせしました!プレーンカカオニブが新登場!
インドネシア・アチェのカカオ豆をローストしただけの、カカオ豆本来の味を楽しめるナッツ感覚のスイーツ。
原料としてはカカオ100%のチョコレート同じなので、けっこう苦いです。
お砂糖が入っていないので、健康のために毎日少しずつ食べる方も。
ヨーグルトやアイスにトッピングしたり。

サラダやお肉にトッピングしてみても。
また、お好きなはちみつに漬けて「はちみつ漬けカカオニブ」を作るのもおススメ!
「はちみつ漬けカカオニブ」はトーストに塗ったりチーズにかけたり、色々世界が広がります。

商品ページ https://rubah4.shop/?pid=145920144

【ドッツ ハニーコム】

持ち運びに便利!お子さまにもおススメです。
ジップロックで密閉できて、ひとつひとつが粒になっています。
オフィスやカバンに常備したり、おうちでちょこっと食べしやすい!
パッケージもかわいいので、ちょっとしたお礼やプレゼントにも。
バリ島のカカオを使って、ザクザク食感のカラメリゼがあとを引く美味しさ。

商品ページ https://rubah4.shop/?pid=145919543

SNSフォローボタン

フォローする